仕事できない〜

妊婦の話はさておき
仕事が出来なくて落ち込んでる
今自分がどのへんにいるのかわからないけど、出来てない感覚だけはずっとある。

隣の課の上司に嫌われてて、書類見てもらえなかったり
公開死刑にあったり色々あったんだけど
それも相まって仕事出来ない自分のせいなのでは?と思ってしまう。

仕事できる様になりたいな
妊婦ってどこまで無理して頑張れるんだろう。

お腹の子はどこまで頑張ってくれる?

子どもができると恐ろしくて、嫌だから仕事やめよとかなんか出来ないなって思う

お金もかかるし、未来を大切にしてあげたいから

猫は養えるくらいの稼ぎはあるけど
子どもの未来を保証できるだけのお金はない

今どん底のわたしが誰かを教える立場になって
丁寧に教えたり
妊娠してる子に安心してもらえるような人に将来なれたらな。
1ミリも出世したくないけど、細々と仕事続けていけます様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?