不妊治療17

卵子の成長の確認をして、ついに明日は人工授精。
1回目程の期待感はなく、むしろ気持ちが低迷してる。

また高いお金を払って痛い思いをするのか、今回もきっと…とか。ちなみに夫が自分の精子を運ぶことについてはもう何も思わなくなった。

自分の子ども、生まれたらきっと可愛いと思う。でも、子どものいない生活も悪くない。どれでもいいし、全部正しいはずなのに、とても苦しくなる。

自由なのに自由じゃない。
みんな当たり前にそれを通るから、なんか置いてかれた気分になる。

今週は人工授精もあるし、転職の試験もある。忙しい。
ひとつずつ、頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?