見出し画像

先週の振り返りと今週

先週の目標

⭐︎検査の独り立ち
(検査の説明、FBまで出来るようになる)
→検査の細かい項目の見直しと何を計れてるか検討
→制度の確認と勉強
→発達の学び直し
⭐︎バウムテスト、wiscの学び直し、5の資料を読み直し
→それぞれの本の見直し
⭐︎電話を迷惑かけずにとる
⭐︎CRCの資料見直しとトラウマの勉強
⭐︎ジムに通い続ける

でしたね。
経過として
⭐︎検査はまだ独り立ち出来てない。
生活習慣の聞き取りが思ったより自分は甘かった。
制度も学ぶ時間なかった…。
発達も少し本を読めただけ。
バウムテストも勉強の途中
wiscは教示の見直しと今後するであろう人をイメージしてロープレがいる。

⭐︎電話の迷惑は保留のタイミングミスって怒られた。
保留から受話器置くまで丁寧にする。
トラウマの勉強は全然出来てない。

⭐︎ジムは通ってる。

今週の目標

⭐︎検査を丁寧に取る。焦らない。事務処理をミスらない。指差し確認。独り立ちはまだむり。
⭐︎検査の聞き取りを丁寧に。
⭐︎電話の保留を丁寧に、受話器を置く。
⭐︎バウム、wiscの勉強。教示、やり方の確認。
⭐︎検査の勉強とトラウマの簡単な本を読む。
⭐︎ジムに通う。

とりあえず、焦らないって紙書いて貼ろうかな…。
明日は出勤してそれをまずやろう。

冷静に考えて保留のタイミングが数秒ミスっただけなんだけど、電話って聞こえちゃうから怖すぎる。はぁぁぁあ。これも学び。
上に好かれてないんだろうなと思ってるけど、これはあくまでも仕事だし、今の所自分が悪いし、これからミスらないよう、変にビビって余計に揚げ足取られないように気を付けよう。気にしたら負け。次はなるべくミスらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?