見出し画像

星人年齢

最近はマジでやる気が起きない、

学校は友達がいるから行ってるだけだし
勉強が嫌いなワケじゃないけど
何を目指してるのか分からない


ほんとに走り出したくて、授業を抜け出したいとか考えたけど、
どこに行きたいとか考えたけど、   、
そこまでの感情にもなれなかった
それもまたウザイ、死ね

つまんないから嫌気が刺して気持ち悪くて吐きたい
ここで綺麗に泣けたら良かったのにとか思う
無理、気持ち悪い、吐きそう

なんで自分が自分でいるだけで大きな力が必要なんだろう、
みんな自分を殺してまで何のモノマネしてんだろ、
自分じゃない自分で社会星人のコスプレしてるくらいなら全員死ね

勇者は権利と利益に殺された。

好きな人を一生好きでいたいと思う。でも痛いと思う。まぁいいやそんなこと
好きだから殺したいとも思った


まじで旅に出たい
遠くて誰も知らないsweet spotに行きたい
俺の大好きな友達と音楽とヘッドホン、
それだけでいい

旅に出るイミはそれだけでいい

今の俺にはそれしか持ってない


小山田壮平の歌はいつでも旅に連れていってくれる
だーーーーーーーーーーいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?