見出し画像

ドキドキ!地獄のベルーナドーム「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」

2024年4月28日「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」に参戦してきました。

こんにちは〜
突然ですが、私はStray Kidsが大好きです。
3年程前に彼らを知ってそこから毎日楽しく過ごさせてもらっています。
そんなStray Kids日本初のペンミが開催される情報が出て嬉しい!と思ったのも束の間、開催場所がベルーナドームだと知り…それはそれは衝撃を受けました。

ベルーナドームのコンサートやイベントに参戦したいろんなジャンルのオタクたちから「過酷」やら「二度とあそこには行きたくない」やらの噂が耳に届いていたのでかなり怯えていましたが、それを上回るくらい大好きな8人に会いたい気持ちが強く、とにかくチケットがご用意されたからには頑張るぞ!!とイベント当日まで情報をリサーチする日々がはじまりました。

するとこんな話が出てきました。

  1. イベント終了後、駅が大混雑するらしく電車に乗れるまで時間がかかるらしい。

  2. トイレの数が少なくてやばいらしい。

  3. 最寄り駅には時間が潰せる場所がないらしい。

苦行か…?

1と3は何とかなるけど2は生理現象じゃん。どうなっちゃうの?!と
もはや私の脳内はトイレの心配>ペンミになっていた笑

(略)

と、トイレの心配ばかりしてしまって水分を控えて家からベルーナドームまでの間にトイレを発見したら義務のように行って、最後に大福を食べたら結果的には大丈夫でした。
ペンミがはじまったらスキズのことしか考えられないし、まず水分をあまり取ってないので出るものもありません…泣
「あ〜ホテルに着いたらハイボールをいっぱい飲みたい!」と思いつつ…ペンミを満喫することができました。

日本でペンミを開催してくれて本当にありがとう。
彼らがいてくれることで勇気を持てたり、頑張れたり、人に優しく出来たりするのだと改めて感じることが出来て感謝の気持ちでいっぱいだった。
どうか8人もずっと一生、来世でも来来世でも幸せでいてほしい。
本当に楽しかったな。
トイレのことばっかり書いちゃったけど。

※参考までに、私はトイレが特に近いタイプというわけではありません。
前情報で怯えすぎていたのかもしれません。
それでもあれからだいぶ経ちましたが、好きなときに好きなだけ水を飲めてトイレにいける今の環境に感謝をしています笑

お願いだからもうベルーナでの開催はやめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

SKZOOにも会えて嬉♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?