F(x)tec Pro1 その2

ちまちま使ってます。

まあ、メール見てネット見て位置ゲーやるくらいですが。

さてこの端末についてもう少々。

付属品。
箱はいいね!カッコいいです。

画像1


中身は説明書(英語のみ)、保護フィルム、メッセージカード?、アダプター、ケーブル。Androidに慣れている人ならいいけど、ちょっと心許ないかな?
とはいえ、この端末を購入する人は自力で色々できちゃう人が多いだろうからねえ…。自分はテキトーにやってますけどw

尚、保護フィルムは貼り付けに失敗した模様。

画像2

それから端末を入れる物もついてました。

画像3

moto mods。
元々はモトローラの端末に取り付けるmoto modsのキーボードとして開発していたそうな。という事は、もしかすると手元にあるMoto Z2 Playにキーボードが付いていたかもしれないんですよね。こんな感じで。

画像4

ちなみにmoto modsは磁石で背面にくっつく物だったはず。接点もあるんです。

画像5


数日使った感想。
といっても、メールとネット見るだけなのでその用途なら十分。動作が緩慢な感じもないですし。ゲームとかガッツリやる方だとどうでしょうね。少なくともIngress、ポケモンGo、魔法同盟は問題なく動作してます。ストレスナッシング。ちなみにスナドラ835、メモリ6GBです。
 
あと、よく落とすのでケース出ないですかね?

では今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?