マロン元気です!

画像1 オムライスの具を舐めちゃった(食べちゃった!?)マロンですが、今日も変わったことはなく元気に過ごしていてほっとしました。ことが起こったのが、動物病院が閉まる10分前だったのは不幸中の幸いでした。心配で夜中に何回も息をしているか確認したほど…。元気でいてくれて本当によかった。心配してくださった方ありがとうございました!お昼にテレビを見てたらお膝に乗ってきた😺♡
画像2 気の抜けたハロウィンの写真も今なら載せられる笑。子供たちにつけられたハロウィン飾り🎃本人はきょとんとしてる。
画像3 家族や自分の心配ごとがひとつ落ち着くとまた何か浮上して…の数日でした。女の子になってお腹が痛く、今日の午前中は本を片手にベッドの中。

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡