見出し画像

「#ファッションが好き」の受賞作品に選んで頂きました~!

どうもーー!お久しぶりです。
SNS断食?をしようと決めたその日か次の日に、noteの運営担当さんから「受賞しましたー」のご連絡を頂いて!!!ただ、ただ、驚いてですね、高揚感で手が震えそうになりながら、まずは興奮そのままフレッシュな状態で早口で妹にお届けしました(笑)夫には、正式に発表されてから伝えようと思っていたのですが…。いまはすっかり興奮も落ち着いちゃって、まだ話せていません(あれ?)noterさんたちへの報告の方が早いです(笑)

応募総数2000以上から選ばれたと思うと、本当に嬉しくて、感無量。。
ありがとうございました!!





ストレートな気持ちを綴りました。自信のなさが、今の私のおしゃれ心を育んでくれたのだと思います。5年前の写真を見ると、今のほうが断然若々しいし、洋服の好みも自分軸がハッキリしたんです。だからたとえネガティブな感情も、磨けば、自分の魅力や個性になる、はず!

受賞したnoteはこちら。
まだの方は良かったら、読んでくれたら嬉しいです☆


sar

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡