見出し画像

7.GWのこと

皆様、お久しぶりでございます。
しあんでございます。

全然更新できず、申し訳なさと共にこんなブログだれが見てんねんって
思う気持ちの半々ではございますが、
本日はGWにあったこととかまとめようと思います。

現在、昨年の12月よりフリーで活動しておりますが
私もやりたいこと、もともとの目的を果たそうと
今年に入ってからたくさん考えておりました。

GWはたくさんのオーディションを受け、たくさんの方にお会いして
たくさんのことを吸収できました。
こんな有意義な1週間ちょっとはなかったと思います。

私が事実やりたかったことは、
アイドルももちろん大好きですし、やりたいことではあったのですが
そもそもわたしは、お芝居に魅入った人間だったので
舞台芝居、声優として今後活動していこうと考えております。

大手の所属オーディションは事実所属合格でしたので
なかなか最近いろんな場面で手ごたえを感じることが多いので
この状況に甘んじないでしっかりボイトレも続けて自主稽古も
引き続き頑張ります。

そして、まだまだ告知できない部分ばかりですが
私自身の表現プロジェクトでも
9月8日にお芝居の公演をしますが、別で9月に公演に
出演する可能性がございます。

私自身も、思わぬ縁がつながった形で
シナリオも提供させていただくことになったりありがたいことばかりです。

9月は現状とても忙しくなりそうな感じが否めませんが
ぜひ一度でも、私、渡辺シアンにあいにきていただければ幸いでございます。

今週はボイトレだ!!!
早く週末になあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?