見出し画像

🔻兎月めろ 生誕祭グッズ2022🐰

しあんです(╹◡╹)

生誕グッズラストとなる兎月めろのグッズが到着しました〜
こういった記事も一旦ラスト、紹介してみます。


発表当時に商品ページを見て、他とは異なる点がありました👀
商品サンプル画像が全くなかったんですね。
それもまた楽しみになった点だったりも^ ^
現在ページは見れなくなっていますが、記事用に名称を保存してたのでそれを参考に書きます。



①兎月めろ SDキャラアクリルスタンド

お馴染みのアクスタで、台座は六角形。
なんですが、まさかの他より一回り大きい!👀
5人並べると一人だけ大きくなり、
最後にしてこれは想定外w 


②兎月めろ SDキャラ アクリルキーホルダー

ピンク色の背景になっていてキーホルダー部分が🐰。
ちなみにこちらの方が、4人のアクスタのサイズと揃っていました👌


③兎月めろ SDキャラ ホログラムステッカー

薄めのピンクでホログラム背景にめろ。
屋外使用も可なステッカーです。

④オリジナルフォトアルバム

うたグッズとは異なるフォトアルバム。
こちらもKG判対応。30ポケットで収納も小さめ。
こちらのみ単品販売もありました。私は確認不足で単品も買い、二つになりました^ ^


⑤コスプレフォトセット

生誕配信でもなっていたてゐめろ🐰🥕、コスプレ衣装ということで生誕ならではのフォトになってました。セット版は夏フォトと同様、模様を描いてたり長文メッセージがありました。


⑥特典 : めろ直筆イラスト色紙 (サイズ:ミニ)

予約時はサイン色紙でしたが、イラスト色紙になっていてめろが描かれています〜上手👍


α 商品ページ画像 ラミネートカード

いつもありがとうございます😊



2023.01.28撮影📸






そして5人のアクスタを並べるとこうなります
(1人デカいため遠近法でw)


なお、にわめろで並べるとこうなります。


アクスタをキーホルダーに変えるとやはりサイズがばっちり。にわキーホルダー欲しいな😶

実写アクスタはなかったものの、SDキャラグッズが豊富にありました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?