見出し画像

2022年6月を振り返りたい

CiANですの(?)。
今年も残り僅かとなり、それはそれは色んなことがありました。
その中から6月の出来事をここにまとめたいと思います。
(理由 : 誤操作で6月のツイート分が全部消えてしまったから)

2022.06.04
チームinfinity配信Vol.5

毎週のようにあるサイン会あり配信。
ここで行われたのは名古屋で撮ったいわゆるオフショット映像、プリクラは特典ラミカとしてお届け。

こちらで初めてこういった物が届きました😳

2022.06.11
超MBFes

メロンブックス主催の即売会。
幽閉サテライトの持ち込みが中々面白く、10周年ボックス三形態全て置いてありました。持ってるのに圧巻。
ここでは幽閉カタルシス/サテライトと仮面の騎士でのスペシャルイベントもありました。ここだけのトークも楽しめました。
幽閉サテライトとして東方アレンジ曲を歌うんだという変な驚きもあったり、願いの最果てを有観客で初披露でした。松田さんファンが多く見ていて、手拍子がちょっと新鮮。

🦇
さらに3in1CDも一気に購入し、さらに好きを高める。
特に幽閉カタルシスは艦これCDを持ち込むことが少ないので良い機会になったかと。

2022.06.12
あっとほぉーむカフェに初帰宅する

色々と機会があって初の萌え系のメイドカフェへ。

あまり緊張しなかったです^ ^
カレーらいちゅ美味かったです😋まだ忘れてない(食べようと思えばすぐまた食べれますが)

2022.06.12
GENSOU DANCE FESTIVAL Vol.5

楽しかったライブの一つ。今思えばこの一回だけのペアで歌った曲もあり、それぐらいレアセトリ。めちゃ飛び跳ねた。

物販であっとに行ったことも報告。

2022.06.23
カタルシスのボカロCDを揃える

超MBFesで艦これCDを揃えたので、同月に一気に揃えました。
現在は持ち込みがないため通販やショップを使いました。


2022.06.26
AGS-New Generation-Vol.20、Vol.21

昼はlimited、夜はほぼ全員と珍しい形でのライブでした。

ここでの注目は日時と場所。
6/26(日)池袋LIVE INN ROSA。ポラリス(とか)が加入したのが昨年6/27(日)。
同じ場所に立ち、必然のカタストロフィを歌ったのが印象強い。
limitedは果てなきの衣装を着ていて、みや衣装を初めて見れました👀(りさ衣装はラストライブで見れて、その時のみやはあみとお揃衣装)

池袋に来たノリでサム🐧のペンラストラップを購入。

2022.06.27
二羽凛奈生誕祭&ポラリス加入1周年

自身の希望で、二羽生誕がメインに。
ラマに続いて生誕グッズ発表も出ました(二倍以上の値で驚いた) めちゃくちゃ良いのが後に到着しました♪

2022.06末
ファンボCD到着。良い歌詞、良い歌声。

原曲はチルノ曲とうたらしい一枚です💙


また、この頃にはアストロロロジーの2期が放送されました。

やっぱ好き💜


以上^ ^

来年はどんなことが起こるのかそれなりの覚悟を持って応援したいと思います📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?