見出し画像

いちごバゲット焼いて食べてみた

スギ薬局にて、いちごバゲット買ってみました。ラスイチを運良くゲット!
正式名称は、ヤマザキの”ふわもちストロベリーフランスパン”

いちごが練りこまれているピンクの生地に、クランベリーホワイトチョコのチップが入っているようです。
美味しそうと思ったのはもちろんのこと、
これトーストしたらどうなるんだ?
と思い、買ってみました。レーズン入りパンはよく見るけど、これにはチョコレートがはいってるからなー。

クランベリーとホワイトチョコが入っている
トーストしてみた結果・・・

5分ほど焼いてみました。もっとどろどろになってしまうイメージでしたが・・・チョコの溶け具合はちょうどいい感じでした。ほどよく溶けたバターのような見た目。とろっとした甘さがおいしい!
イチゴの風味はさほど感じなかったのですが、サクサク触感の中にクランベリーとチョコチップが入っているのがおいしいです。これはトーストして食べるべきパンでしょう。

 

ところで・・・
糖質ゼロプリン体ゼロのお酒の店内コマーシャルを放送していたのが驚いた
糖質ゼロプリン体ゼロだからって薬剤師が推奨するような広告して大丈夫か?所詮はアルコール飲料だろ?(-_-;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?