見出し画像

第1話「はじめましてから始めよう」

こんにちは、こんばんは。
しらのです。

知ってる方も、そうでない方もたぶんいるでしょうけど4月28日という私にとって節目の日である今日からNOTEを書いてみようと思います。

なにを書こうか、なにを書こうかとめちゃめちゃ悩みましたが……

書くことがない!!!!!(それでも字書きか←)

いや、そうなんですよね。普段書いてるSSとかならすぐに思いつくのに。自分だけの言葉となるとどうも詰まっちゃうんですよね()

それでもなにか書きたい!
そう思ったときに過ったのは、

「出会えたね さあおいで はじめましてから始めよう」

Welcome to 僕らのセカイ/Liella!

題名にもあるLiella!ちゃんのウェル僕の歌詞。
ということで(どういうことで?)今回は、はじめましての方に(そうでない方にも)少しだけ自己紹介をしようと思います。

名前 しらの
趣味 字を書くこと、サイクリング(バ先まで15㎞走ってます
推し μ's       絵里さん
   Aqours   ちかちゃん、果南ちゃん
   虹ヶ咲   しおちゃん
   Liella!     はづ(𝐁𝐈𝐆 𝐋𝐎𝐕𝐄)、しぶ、きなちゃん、なっちゃん
         ウィーンちゃん
   蓮ノ空   梢さん、さやかちゃん
   キャスト  杏樹さん、なぎさん、さゆちゃん、なこちゃん
         彩ちゃん、のんちゃん、結那さん
   カプ    ちかなん、かのれん、きななつ、かのすみetc
                       
※本名略称(見づらすぎる🤣)(もっと上手にできるよう頑張ります💪)

限界大学生(3年目)で、いまはある夢に向かってようやく一歩踏み出しました。
座右の銘は「七転び八起き」←きなちゃんと一緒🦊💞
最近よく聞く曲は『茜心/米女メイ』『On your mark/蓮ノ空スクールアイドルクラブ』

とにかく今はLiella!ちゃんにお熱!🔥🔥🔥
とっても熱!!!
大好きです!!!!!!!

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~埼玉公演での写真

とまあ、これくらいですかね……。
需要が絶対にないような情報ばかりを載せてしまって少し反省💦
ある夢の話は少ししたいので、また別の機会があったらNOTEで呟こうかなと思います。


そんなこんなで初投稿は終わりたいなと思ったんですが……なんで今日が節目の日なのか言ってなかったですね💦

Liella!ちゃん推しのライバーの方はお察しだと思いますが🤔
そう、本日2023年4月28日(しぶやの日)はLiella!3期生が発表される日です。

昨年突然現れた2期生の発表とは異なり、心の準備ができている今回(まったくできてないです)(心臓がドッキドキすぎてまじでしんどいです😭)(誰か最後まで僕の手を握りしめていてください)(ちなみにこれを書いているのは27日の16時30分ごろです)
私もなにか新しいことを始めるチャンスかと思いこうして、いつものSSとは違う形で筆を執ってみました。

どんなことを投稿していくかはまだ全然決まっていませんが、自分が普段語ってないことやTwitterだけでは呟けないようなことを投稿していきたいな~と思っています✨

ということで、これでほんとに初投稿は終わり!!
ウィーンちゃんが3期生にいたら、ウィーンちゃんと結那さんについての投稿をしようと思うのでその時また見て頂けたら嬉しいです!!


では、また~~~(@^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?