見出し画像

蝶、くらげ、3期生

6月9日 PM7:00──。
ラブライブ公式から、届いたのは1件の通知。

Liella!3期生の自己紹介。
そんな文字に、驚いた人はどれくらいいただろう。もちろん、私は
心臓が飛び出るくらい驚いた。

6月11日の生放送を控えていたからこそ、このまま生放送で初お披露目だと思っていた新星二人の自己紹介動画、、、こんなタイミングで上がってくるなんて。


こんにちは、お久しぶりです!
しらのです!

今日は前述したLiella!の新星、『ウィーン・マルガレーテちゃん🦋』と『鬼塚冬毬ちゃん🪼』の自己紹介動画を見た率直な感想を綴って行こうと思います!

🐧「ボク?」
⏰「違います、ほら帰りますよ。綴理先輩」

ウィーン・マルガレーテ編

ずっと加入を待っていたウィーンちゃん。
アニメでは結構ツンツンとしたイメージがありましたが、今回の動画でだいぶイメージが変わった方もいるのではないでしょうか。
さて、ここからは私の感想ターン(ずっとお前のターンでは←)です!

・演技が圧倒的に上手くなってる
・声がかわいいいいいい
・感情がこんなにあるウィーンちゃん初めて聞いたけど!?
・最後照れるのめっちゃかわいい〜〜〜!
・ウィーンちゃんがLiella!って言ってる! 今まで敵対向けてたの「シブヤカノン!」だけだったから新鮮!
・え、ていうかウィーンちゃんほんとに加入するの? Liella!に? 同じステージに立つの?? やばない?

尺は49秒。
オタク(一人称)は49秒で言葉を失いながらも、こんなに色んなことを考えられるんだなと関心しました。
いや、やばくないですか?
今までライバルとして出てきていたウィーンちゃんが、仲間として今度は一緒にステージに立つ。そんな子の自己紹介が「スクールアイドルとして活動していくからには、聴く人みんなを感動させるつもりでいるわ」って。あんなにスクールアイドルをバカにしていた子が!!
流石に推してしまう、、、あっ元々推しだったわ()
それに加えて、結那さんの演技がホンッッッットに上手くなってて!!
今からまじで3期が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

鬼塚冬毬編

一般公募。
それは私にとって大好きで憧れの存在。
声は生放送まで聞けないと思ってましたが、まさかこんなタイミングで聞けるなんて。

・幼っっっっっっっっっっっっっっ!!
・どこで拾ってきた!? これ現役JKだろ!!
・等身大の高校一年生じゃん
・台詞全部ひらがな
・か行がかわいい
・もっと大人っぽいと思ってたからギャップがすごい
・いや、これは鬼塚妹だわ……
・あんなにっこり笑顔でオニナッツやっちゃうわ……
・まじでかわいい
・好きすぎる、大好き大好き大好き

尺は41秒。
開始1秒で私は捕まりかけました🚨🚨🚨
いや……まじで、やばくないですか?
第2の伊達さゆりとかじゃなくて、、、ガチの"一般公募"を持ってきた。
慣れない感じと声の感じが鬼塚冬毬って子を作ってるんですよ
163cmでこの声は流石に強すぎる……
たった41秒で恋に落ちましたね、やっぱ声って大事()
まだ顔も知らないのに、私はこの声優さんが好きです。

わたしの予想は、16歳で155cm以下です。
外れたらとまっちゃんの声優さんに土下座します🙇

これでさゆりちゃん見て、Liella!目指しました! とか言われたら、ボロ泣いてしまうな……(´;ω;`)
まあ、なにがあっても私はこの子のことを推すと決めました!

とまっちゃん、そしてまだ顔も名前も知らない一般公募の3期生ちゃん。これからよろしくお願いします!!

まとめ

新星Liella!、期待しかないですね〜!!!
4thは千葉のユニットB、そう赤ちゃん公演🍼(こら)に行く予定なのでほんとに楽しみです!!
歌もアニメ前に聞けるの最高ですね☺️

早く6月11日になれ〜!!!
p.s.結那さんの結女制服姿めちゃめちゃ楽しみですね!!!

それでは、今回はここまで〜!
また次回あったらお会いしましょ!🦋🪼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?