見出し画像

【9月】Instagram月報

インターン生で運用しているInstagramの月投稿人気ランキングの発表です!
月報もついに5回目。
まだ、Instagram見たことなかった!という人も楽しめる内容なのでぜひ最後まで読んでくださいね。

TOP5.デスク周りの極意

デスク周りって悩みますよね。
垢抜けデスクにもしたいし、便利なものも使いたい。
だからこそ社員それぞれの個性あふれるデスクをお届けするシリーズです。
やっぱり人気あるだなと再確認できたランクイン投稿でした✨
詳しくはコチラ

TOP4.スプシの見出しを固定したい!

リール初ランクイン!
スプシを使っていると、どんどん「今って何記入してるんだっけ?」ってなりませんか?
そんな方に朗報です。スプシの見出しを固定する方法について✨
知らない方は今すぐ見て♪ 詳しくはコチラ

TOP3.レイヤーマスクにグラデーションをかけよう

Photoshopを使っている方へ
Photoshopって「できることが多すぎて何が何だかわからない」って思っている方いませんか?(私)
そんな方に今すぐみてほしい初心者向けの投稿をしています。
今すぐやってみましょう→クリック

TOP2.デザイナー向け参考になるアカウント

前回もランクインしていた「参考になるアカウント」
人気だったので第二弾を出しました!
またしてもランクイン✨
ぜひ、ご覧ください!→コチラ

TOP1.スプシの表はこう作れ!

Googleシリーズが今月は2つランクインしています!
プチバズりしたこの投稿。
まだ見ていないっていう方はいませんよね。

まだだよっていう方は今すぐチェック

Instagram

アカウント▶https://www.instagram.com/ci_inc_works/

CI公式Instagramは週3日更新中!
24時間しか見れないストーリーも必見です♪

CIのWantedlyストーリーのファンへ
投稿したらお知らせもしていますよ。
裏側についてもあるかも・・・?

「なかなか効率が上がらない…」
「残業しすぎて身も心もボロボロ…」
「リモートで働きたい...」

そんなあなたにこそ届けたい!
業務効率のあがるツールの使い方やフルリモノウハウなどなど発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?