見出し画像

【海外数学者が考案】Stake 放置型 ”超”ローリスクローリターン 高級ストラテジー

海外の数学者が本気で考案したものです。
600ドル(当時約8万円)で購入してみました。
あまり出回っていないので恐らく被ることはないと思います。

特徴

1.ローリスクローリターン

2.長期運用向け

3.ある条件を満たしてからベット、勝てばリセットのループ。

4.所持金からストラテジー内の値を自分で算出し入力します。(運用前に毎回数値を弄る必要があるのは少々手間です)

3&4がそこら辺で数千円で入手できるストラテジーと大きく違う点かと思います。4が特に重要です。

注意点⚠️
1日放置程度なら大丈夫だと思いますが、AIに対策されるのでハッシュ値やVPNを弄ってこまめに部屋を変えましょう。長時間放置もしてみましたが3日目の夜にマイナス出て止まってました。

資金5600円で4万ベットした時のスクショを貼っておきます。
最終的に6700円になりました。

2〜3万ベット
3〜4万ベット

値下げします
7000→5000

気になる方は是非ご購入ください!

ここから先は

127字 / 4画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?