見出し画像

作ったもの➁ のいちごちゃん旧衣装/さよならステイチューン @No.6

さて、前回のNo.1~5を作り終えた後、直ぐに制作していたのが、「さよならステイチューン」というアイドルグループのメンバーの1人、「のいちご」ちゃんの衣装でした。

のいちごちゃん
(画像タップするとTwitterに跳べるはず…)

元々、秋葉原ディアステージというところで働いていた頃に知り、今も応援しております。(ほぼライブとか行けてませんが滝汗)

で、この衣装カワイイなぁ、作ってみるか~と作業を始めたものの……全然出来へん!!!
いやムッズぅ…。
まず色の生地が無い、スカートのギャザーとか分からんてー…。
なんやかやしているうちに、1ヶ月。
なんとか作ったのがこちら

のいちごちゃんシルバニア
のいバニア?にょろバニア?

今見ても色々と造りが粗い。粗すぎる。
ま、まぁなんとか作れたのは良かった。かな。うん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?