過去を受け入れ前に進むとき


深夜ってどうしてこんなにも感情に突き刺さる時間なんだろうか


ふと過去の写真を見て
懐かしみ
思い出して
悔しんで
ずっと泣いてしまう


毎回深夜にやるんだよなああ(笑)


私は過去を過去だと認識して手放したつもりだった
いい思い出として受け入れたつもりだった


写真を見返して
どうしてもっと大切にできなかったんだろう
どうしてもっと愛してあげれなかったのだろう
後悔ばかりが浮かび出てくる


過去を過去として前に進むには早すぎたのかなあ


私も
あの時ああやって感じたから今度はしない
愛せなかった分今度はこうやって愛そう
そんな風に深夜も思える人になるまで闘うぞ


普段は受け入れられてます。
ただ不安定な深夜の時間帯だけがまだなようです。


もう少しかなあ。


という深夜のつぶやきでした(笑)
書く前はもやもや。ここにきてさっぱり(笑)そして眠気(笑)


どうやら明日からも頑張れそうです。


今日は、、メルボルンで同じshare houseのElioと近所の公園でサッカーをしてる写真を添えて、またねん。おやすみなさい

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?