見出し画像

会社員の僕が副業で20万円稼いだ秘密|リタさんの爆益サロンレビュー

普段はIT企業で働いている、ちゅんです。

皆さんも、こんな悩みありませんか?

  • 手取り20万じゃ都内の生活キツすぎ...

  • 趣味や旅行、遊びに使えるお金が欲しい

  • 残業ばかりで自由な時間がない

  • 副業したいけど、何から始めたらいいかわからない

僕も全部当てはまります。
でも、ある副業に出会ってから状況が一変。
今では本業以外で20万円稼げるようになりました。
その秘密を今回は赤裸々に語ります。




僕の現状:残業100時間、趣味の時間ゼロ

新卒で入社した会社は、中小IT企業。
給料は手取り20万円ほどで、業界平均よりちょい下。
残業は月60時間以上。
都内の家賃や生活費を払うと、
趣味や遊びに使えるお金は1〜2万円くらい。
休日も疲れて寝てるだけ...
このままじゃ人生の貴重な20代が...

転機:高校生で600万、現在は1,000万稼ぐリタさんとの出会い

そんな時、Twitterでリタくんのアカウントを見つけました。
高校生で600万、今は1000万以上稼ぐインフルエンサー。
僕は彼が稼ぐ前から、Xで知っていました。
あっという間に、稼げるようになり
高校を卒業する頃には、600万円も稼いでいた。
最初は「ホントかな?」と思ったけど、
実績を見て「まじかよ…」と驚愕。

僕は今まで彼のTipsを2つ買って20万円稼げました。

  • MNPの教科書:15万

  • 転売Tips:5万

両方とも
本業のスキマ時間で
できちゃう小銭稼ぎ。



爆益サロンに潜入!実践2ヶ月で月収25万達成


そんな中、リタくんの「爆益サロン」に入会。
最初は高額な印象(年間10万円)でしたが、
入会直後に16万円稼げる案件があり、実質無料同然。

サロンの特徴は?

  • Discordで最新の稼げる案件が流れてくる

  • 案件は再現性が高く、ビジネス初心者でもOK

  • ポイ活、転売、アフィなど多様な稼ぎ方を学べる

  • お仕事紹介もあり!!

入会はこちらから↓

なぜ稼げた?3つの理由

  1. 時短案件に特化:忙しい会社員向けの案件が多い

  2. 手取り足取りサポート:分からないことはすぐ質問できる

  3. 継続的な案件供給:稼げる案件が尽きない

正直、仮想通貨やマルチで
50万円溶かした過去もあり
最初は疑ってました…。
でも、言われたことを
やるだけで稼げる。
休日や通勤時間を
活用するだけで、給料以上の収入に。

サロンの価格と特典

さらに、僕から入会してくれた方には特典を用意!

  1. 「残業100時間の会社員でも稼げる10万円稼ぐためのロードマップ」

  2. 確実に成果を上げるマインド5選

会社員ならではのリアルな時間の使い方、
案件の選び方をアドバイスします。

このサロンに向いている人・向いていない人

向いている人:

  • 忙しい会社員、ビジネス初心者

  • 時間効率よく稼ぎたい人

  • 今の収入に満足してない人

  • 「稼ぎたい」思いは誰にも負けない人

  • 稼ぎ方にこだわらない人

向いていない人:

  • 時間が1分もない人(でも隙間時間でOK!)

  • 全く行動できない人(案件は簡単ですが、やらないと始まりません)

  • 人のせいにする人

まとめ:人生を変えるチャンス

このサロンのおかげで、
週末は趣味をして
デートにもお金を使えるように。
貯金も今月から始められて、
将来への不安も減りました。

副業収入で生活が変わる。
そんなチャンスがここにあります。
一緒に人生を変えませんか?


【特典の受け取り方】

  1. 公式LINE登録

  2. 購入スクショをLINEかXのDMで送信

  3. 特典をお送りします

公式LINE
https://lin.ee/hBIMvua

最後まで読んでくれてありがとう。
この記事があなたの人生の転機になりますように!


購入はこちらから↓↓