勝てない日もある

投資において絶対はない( ゚Д゚)

バイナリーオプションに限った事じゃないが、
投資では「メンタルが重要」って言われている

これはメンタルが崩れると、取引のルールを破ってしまうことが多い

①取引のルールが正しくない
②決めたルールを破ってしまう

負ける原因って?

取引のルールが正しくない(>_<)

「ルールが正しくない」=エントリーの手法や資金管理のルールなど取引をする上でのルール

決めたルールを破ってしまったら勝てない、、、

勝つための取引ルールを決めたとしても、
そのルールを破っちゃったら何の意味もないわよね?

実は資金を溶かす人のほとんどがこのルールを破ったことが原因


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?