しょーや社長シュプリームシステムトレード(^^)


今日の戦績は引き分けでした(;・∀・)

画像1

今日は2勝2敗でした。

予定があったため、勝ち越そうとしましたが抑えておきました(笑)

簡単にトレード出来てしまうので・・・

ちゃんとメンタルコントロールしています。


負けたら熱くなる点

勝ったらもっと欲張る点

こういったケースにならないように釘を刺しましたw

負けて発狂する方もいるようですが、メンタルブレイクにならないようにしていきます!

負けたらその日は止めるようにした方がいいです、必要以上に負ける場合は何かしら原因があるのでそこを突き止めましょう(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?