しょーや社長シュプリームシステムトレード

自宅に籠ってトレードしていたら、花見をする時間もとれませんでした。

そもそも花見をする友達がいませんでした。

時が流れてさくらはもう散りました…

来年はやるかも(笑)

しょーや社長シュプリームシステムでの利益があるのでちょっと豪華なウーバーでも頼もうかなと思います。

自宅の近くにファーストフード店があるので、いつもそこで買うかコンビ二になるんですよね。

しょーや社長シュプリームシステムでトレードしていますが、今現在も調子が良いですね ^^) 

画像1

勝率という期待値があるのでトレードする時は必ず勝率9割以上は外せません。

今日は5勝しました!

欲を出さずにメンタルコントロールしていきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?