見出し画像

カッコいい時計をつけたいんじゃ!!

まず初めに!!私はお金持ちでも時計好きでもありません
ただカッコいい時計をつけて電車のつり革に捕まって、まわりの人が僕の手首を見るのを意識しながらドヤりたいだけです。
基本はアップルウォッチをつけています。
めちゃくちゃ便利なのがSNSの通知や運動やトレーニングの記録等、仕事でつけていると「なんか仕事できる人」風に見えるのでハロー効果もあると思って使用しています

ただ近年、所得が増えている人が増加している気がします。
youtuberやFXトレーダーなど、知識と情報とツールとやる気があればなんかお金持ちになれちゃう!!そんな気がしています。(そのうち消えてく人も多いとおもいますが、)

正直、急激にお金持ちになった人は資産としてというか、みんなしてるから、という理由で高級時計を買います。私はその部類ではありませんが
似たような時計ばかりでおもしろくありません

数年前は「HUBLOT」が以上に多かったですね、今は若い方に受けがいいみたいですが、(私も実は持ってますがww)
逆にいまビッグバンなどをつけていたら「古い」なんて言われます
意味がわかりません!!!

ただそういうマウントを取りたい人はいます。

そういう感じのトレンド的な高級時計ではなく
ブランド関係なく「カッコいい」「イカす」時計をつけて街を歩きたいのです!!!!

実際にやってみたらとても楽しいです。普通の散歩がなんかファッションショーみたいで高級ダウンに身を包んでカッコいい時計をキラリと輝かせて

これは完全なる自己満足なので僕自身、誰かにおすすめしているわけではございません悪しからず

前置きが超絶長くなりましたが本題です

MR-G ヤフー用

はい   どん!!!!
G-SHOCK MR-G 
定価33万円!!!

日本人ならCASIO!!!

これが僕の所有する中で一番かっこいいと思う時計です!
MR-Gシリーズはとにかくゴツい、男らしい!!カッコいい!!硬そう!!

画像2


重量感もありますし、存在感もあり、そしてG-SHOCKというアウトドア時計のイメージを薙ぎ払うかのようなブランド感!!エロさ!!高級感!!

まぁG-SHOCKの中では一番高級な部類なんですが、私はそんなこと関係なく「カッコいい」ところに惚れました!!

画像3


この横からみた分厚さもまたいいですし、ガンダムみたいなベゼル

あ〜〜〜〜好き!!

画像4

おもわず何枚も写真をとってしまいますねww

使用感マックスなので汚れを落としてから写真撮ればよかった。。。。


僕の中では時計を一番自慢できる時って、人に見せびらかしてる時じゃなくて、誰かが勝手に僕の時計をみて「あっカッコいいなあ」って思ってる事に僕自身が気づいた時なんですよね

なので電車でつり革に捕まって、まわりの人に手首を見せびらかします。
「あっ!」って目が止まった人がいたら

ひとりで頭の中でニヤニヤしますwww

それだけです

すいませんでした

カッコいいと思ったらライクしてください!!


あ、あとこの時計もいつか売れるとおもうので売り出してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?