見出し画像

ナカムラ、家を建てます

家を建てたいナカムラです。

もうずいぶん前から建てたいねと夫婦で話してはいたんだけど、その話が本格化しようかというタイミングでコロナ禍に突入。
家の話は一度白紙に。

その後色々色々色々あって、現在は戸建て賃貸に住んでいるんですが、家賃がね……結構高くて。
この金額をこのボロ屋に(暴言)月々支払うくらいなら、マイホーム建ててローンを払ったほうがええやないか!という、家を建てる動機ベスト5には入りそうな理由を引っさげてこのたび、本格的に家づくりをすることになりました。

実際には昨年9月あたりから動いてはいたんですけど。
今現在振り出しに戻っている状態なので(インフル一家全滅でインターバルもあったし)今後の動きなどまた記事にできたらな〜と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?