見出し画像

【感謝】note編集部の「今日の注目記事」に選出されました!

2021年11月に開設したこちらのnote
特にバズることもなく、これを書いたからといって
売上が増えるわけでもなく(笑)静かにそばにいたこのnote。

今朝、土曜出勤というゆううつ極まりない日も
そうでない日もだいたいメールチェックから始まるんですが
今朝は会社のメールを開くといつもの土曜日とは
なにやら様子が違うのです。

「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」
「スキのおしらせ」

 ・・・

へ?昨日twitterに書いたよって書いたから?
にしては多い(笑)
いつもtwitterに書いたよと書いたところで
多くて2.3件の「スキのおしらせ」なのです。
こんなにも「スキのおしらせ」が来るなんて
ただ事じゃないと思ったら、やっぱりタダごとじゃなかった。

note編集部さまありがとうございます!!

そう、昨日アップした記事が
note編集部の「今日の注目記事」に選ばれたという物でした。
感謝…!!感謝しかない!!

ということで、いつもより「♡」多めの
記事となっております。(アベレージの低さ!笑)
こんなことはもうないかもしれないので
せっかくならと思って記しております。

私の文章で少しでも「職人さんかっこいい」とか
「モノづくりっておもしろい」とか思ってもらえたら
嬉しい
ので、こうして多くの人の目に触れたということが
本当に意味のあることだと思っています。
ゆううつな土曜出勤も、こんな記事をかけるくらい
時間が取れるから良いと思おうかな。

それではまた、平日に!