見出し画像

✨もっちーさんのお年玉セッション✨

noteの皆さま、こんばんは😊

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。


いつものようにのんびりnoteを拝見していたら、

misatoさんのnoteを発見!


なんだかおもしろそう~⤴

というわけで、早速申し込んでみました。

misatoさん、ありがとうございま~す。


私の守り札はこちらでした😊

画像1

魂のテーマは、愛をろうそくの炎のようにドンドンと周囲に灯していくこと。

本質のテーマは、魂のテーマを達成するために、活火山のマグマのように湧き出るいのちのエネルギーを湧出してひろげていくこと。

行動のテーマは、本質のテーマを遂行するためのキーワードはゆるゆる。

ゆるゆるしてたら、よいみたい・・・。

あ~良かった!(もうゆるゆるしか出来ないような気がしていた今日この頃だったのです😊)

ワークをしていただいて、なんだか、さらにゆるゆるに・・・。


本質のテーマは、今までにいろんなところで出てきた湧き出るイメージ。

そこに驚きつつも、今まで学んできたことと繋がって・・・腑に落ちる感覚がありました。

25分間の楽しいセッション✨

もっちーさん、ありがとうございました!!


なんと、11日まで延長ですって!

とっても楽しかったので、おすすめです⤴


億万長者のこと、すっかり忘れてた(笑)


そうそう、幸運の女神は前髪しかないとは聞いていたのですが、

こんな感じなのね~(笑)と思えます。

もっちーさんの渾身の絵も見れます😊



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。