見出し画像

noteはじめます。

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちわ。
Churuです。

前のブログを7年続けていたことに気がついたので(歴史...)、心機一転、noteをはじめてみることにしました。
音楽にアートに綴っていこうと思います。

暫くはブログと棲み分けつつ、そのうちどちらかに絞ります。

折角なので、少しだけ自己紹介を。

●好きなこと
歌うこと、絵を描くこと、作ること
●好きなもの
ディズニー、ハリーポッター、イギリス
●最近お気に入りのお菓子
マカロン、トブラローネ(黄色い三角柱の入れ物に入ったチョコレート)
●人生を変えたもの(影響を受けたもの)
*映画「下弦の月〜ラスト・クォーター〜」
 原作:矢沢あいさん 監督:二階健さん
*MV「SHALLOW SLEEP」
 HYDEさん 監督:二階健さん
*海外のファンタジー映画沢山
*ドラマ 「◯◯」の◯◯役の竹中直人さん
 (年齢ばれるので伏せさせて頂きましたm(_ _)m )
*CD Album「True」
 L'Arc〜en〜Cielさん
*ルミネのとあるポスター
 (デザイナーさんがわからず...)
*ディズニーリゾートの各所にあるバックグラウンドストーリー

など、沢山

注)きっかけを挙げているので、その作品のその方のみ、というわけではありません。

興味があるもので同じ方がいましたら、語りましょう。

ではでは、よろしくお願い致します(^^)

Churu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?