見出し画像

化粧始めました

全く身なりを気にしない
それがいいと思っていたが
改めて自分の顔をまじまじと見てみたら

シミすっげ〜!!!
老人性白斑?違うといって

さて、遅まきながら(遅すぎるってば)
なんとかせねば。

ということで、化粧始めました。

って言ったって化粧したことないから
60の手習。

最近は便利な世の中になったもんだ
ようつべで調べれば、お化粧の仕方、どれをどう選べばよいのかなどなど
教えてくれている。

とはいえ、かなり迷走しました
無駄買いしたなあ
失敗失敗。

とりあえずオンリーミネラルに落ち着きました。(そこ?)
どしてオンリーミネラルになったかは、また今度!