見出し画像

0324 ちびっこ可愛い


20240324  日曜 曇りときどき雨


9:30起床

今日は前の職場のパートさんと契約さん(同い年)とランチの予定だったんだけど、契約さんのお子さんが体調を崩して急遽パートさんとそのお子さん2人とランチへ。

ほんと道が分かりにくくて何回もぐるぐるしちゃったんだけど、無事到着してランチ。
めちゃくちゃおいしいパスタ!4歳の娘さんに半分くらい取られながら食べる。おもろい。
たくさん食べてすくすく育ちたまえよ。

キッズスペースがあったから、無限にそこで子どもたちと遊んだし、ぜんぜん知らないお子さんも懐いてくれて、久しぶりにちっちゃい子に触れて浄化された。かわいい。あと少しで食べちゃいそうだった、リアルに。
そのあと子ども預かってくれる一時預かりに預けて、ふたりでカフェ行く予定だったけど、下の子がお腹いっぱい食べた後に大はしゃぎしたから、食べたの全部嘔吐して、てんやわんや。
一回帰宅して、お着替え。

やっとお子さん預けて2人でカフェでのんびり。実は産後うつだったんだよね、という話を聞いてびっくり。その時期にはもう知り合っていたし、たまに家に遊びに行かせてもらっていたのに、全然気付かなかった。


社員とパートという立場で出会っちゃったから、同い年なのにずっと敬語で話されてたんだけど、「敬語やめよ?同い年だし!」と思い切って伝えたら、やっとタメ口で話せるように!嬉しい!

もう東京に行っちゃうからそんなに頻繁には会えなくなっちゃうけど、またゆっくり会いたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?