見出し画像

お笑い芸人はどうして頭の回転が早いのでしょうか?


こんばんは、今日もおつかれさまです。
こまちです。


今日は、久しぶりにYouTubeでお笑い芸人の
動画を見て笑っていました。
初めてかまいたちの漫才を見たんですが、
ゲラゲラ笑いました。


芸人さんって、本当に頭の回転はやいし、
天才ですよね、ほんと。


きっとお芝居をしても、文章を書いても、
何してもうまいような気がするんですよね。
ただトークしているだけでも、ものすごく
面白いじゃないですか。


だれかひとりを笑わせるのって、結構
誰でもできちゃうと思うんですよ。
この人こういう話でウケるよな、とか
わかってくるじゃないですか。


でも、どんな人かしらない不特定多数の人を
笑わせるのって天才としか思えないですよね。


みなさん、好きな芸人さんいますか?


わたしは、まずは殿堂入りのバナナマン。
なんか誰も傷つかないで笑わせてもらえるので
大好きなんですよね。


あとは、チーモンチョーチュウですね。
ご存知でしょうか?東京吉本の芸人さんです。
知らない方は検索してみてください。
めちゃくちゃ面白いです。


そして、今日かまいたちがランクインしました。
本当に見て欲しいです。


みなさんの好きな芸人さんも教えてください。
芸人さん好きすぎて、手始めに吉本の
ファンクラブに入ってみようかな、と
思うレベルです。

きょうはたくさん笑って幸せでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?