見出し画像

春は もうすぐ

こんにちは!
今日は午前休をとりまして、上の子達の小学校の参観に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの参観に行けて良かったです!
暖かい気候だったので、駐車場の混雑のこともあるので徒歩で行きました(∩´∀`∩)
登校当番(子供たちと一緒に登校する当番)の時だけしか徒歩で行くこともないので、いい機会となりました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
片道30分くらいです(⑉• •⑉)
暖かい日差しを感じながら歩くのはとても気持ちよかったです🔆🤍

参観も無事見ることができました。
子供たちの発表もとてもよかったです(* 'ᵕ' )☆

帰りも勿論徒歩での帰宅(*^^*)
帰ってきたら11時頃でした!それから家事を少ししてYouTube見て仕事へ行く準備して12時頃には会社に到着!
お昼ご飯食べて今は昼休みです(∩´∀`∩)

昼からのお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง

午前休だったので勉強できるかと思いましたが、家事優先にしたので できませんでした(; ´ᵕ` )
朝にできたので良しとします⏰✎☡

3時起きで朝勉強して、5時から6時半までウトウトしてしまいそこが勿体なかったです(·▷.)
3時起きは早すぎですよね(; ´ᵕ` )でも、目が覚めてしまったし2度寝したら起きれるか分からないしと思いまして。笑

話は戻りまして、今日の暖かさはほんと春を感じる日だなぁと思いました🌷🌸
明日から3月
早いですよねー!
心機一転、色んなことが頑張れる1ヶ月にしたいと思います(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?