見出し画像

4.23 Good Morning .


おはようございます☺️
note 更新します。

本日5時15分頃に起きました。
先に着替えて髪の毛もセットし、
洗濯物を畳んで、朝ごはんを食べて、
今に至ります。

ここまでで6時でした。
洗い物とかはまだ残っていますが、とりあえずnoteの更新をしました。

FP3級、漢検2級を勉強中ですが、新たに秘書検定も挑戦します。
秘書検定は10年くらい前に2級を取得していますので、準1級を受けたいと思います。

FPが9月、漢検10月、秘書検定11月
となります。
毎月の如くですやん!!てな感じではありますが、
年内受験をしたいので頑張ります👍

秘書検定は現在の仕事にも役立つと思うのでやりたいと思いました。
事務職なのである程度知識もある方がいいかなと思いました。

来年の取りたい資格もいくつかあって、
Excel検定(表計算)の1級を受けたいと思っています。
あとは、英検受けたいです。

色々考えるとワクワクします☺️
その為にも毎日のコツコツは大事なんだなと思います。
5分でも勉強に向かうことが大事だと思いました。

モチベーション保つのも大変ではありますが、
コツコツ頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?