見出し画像

まいにち 感謝


こんにちは☺️ noteが毎日更新できてませんが、ぼちぼち更新していきまーす✨
いつも読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

2月、終わりますね⛄️
もう雪は降らないだろうと個人的には思ってるんですが、怪しいような天気予報😎
晴れろー!☀️暖かくな〜れ〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬☀️

末っ子と保育園通うのも1ヶ月ありません🥲
卒園式の後は希望保育の期間なので、家庭保育します。なので、保育園は卒園式の3月25日で終わります😌

長かった保育園生活、でも、あっという間😭
先生にも会えなくなるぅ🥺ピエン⤵︎
保育園ママ達ともやっとお話もできるようになってきたんやけどね💦
学校離れる子も多いから寂しいな🥲
連絡取れるようにLINE交換しとかないとね💕︎
何人かは交換してあるけど😘

末っ子の成長、先生方の優しさに包まれて笑顔で毎日楽しく保育園に通えました☺️
ホントに感謝の気持ちでいっぱい💓

長女が1歳の時に途中入園でやっとこさ入れた保育園。その当時の園長先生が慣らし保育も3日くらいで了解してくれて仕事復帰も無事できたし🥲
次女妊娠中に切迫早産で入院している時も先生方には長女のことフォローしていただいたり🥲
仕事復帰してからも色々助けてもらってたなぁ。
精神疾患になった時も 無理しないでね。 と心配してくれたり、体調気にしてくれていた。
優しい人達に支えられて今日まで至ります☺️

3人ともが保育園の先生方の優しさですくすく元気に育ってくれたことを感謝します🙏´-

明日から3月🌸
貴重な保育園生活を1日1日大切に過ごしてほしいです。

私も体調には気をつけて末っ子の保育園生活を支えたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?