光

ご自愛くださいませ。

先日、ふと思いついた。

そうだ!交換日記ブログをやろう!と。

そこで友達に声をかけてみると色よい返事。

数年前にアメブロで別の友達と交換日記ブログをやってみたものの

見事に撃沈(笑)

あれ、どこいったんだろうか。

さて。

noteでは主に自愛実験記事を書いていこうと思っている。

潜在意識、引き寄せ界隈を放浪し、

ぐるぐると彷徨った私の結論----

自愛じゃ。

自分との対話といえば聞こえがいいが(?

実際、対話をしようとしたらうんともすんとも言わない。

頭で導き出した答えなのか

心の声なのか

それすら見分けがつかない。

これまでの私はここで挫けて止めてしまっていた。

止めてどこへ向かうかといえば

新しいメソッドである。

アカン。

見事な難民っぷりである。

メソッドさえやれば、どうにかなるという

根拠なしの訳の分からぬ持論である。

結果?

どうにもならんのだよ!!!!

次号はどうにもならずに頭の煮えた私が辿り着いた自愛について書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?