今日の一曲230313

まだ明けきれていない
夜と朝の狭間で
雨音と落雷と共に

目覚める時を待っている。

昨日

過去に縛られていたが為に
巡り合わせられたような
2人の関係を手放しました。

すごく尊敬出来るし

支えてあげたかった
元パートナーの存在。

マッチングアプリで
知り合った方は

元パートナーと
同じ星座と血液型で、

私の人生のテーマである
「沖縄移住」を
目標にしているコトも
奇跡的に一致した。

でも

お互いの今の環境では
関係をこれ以上
続けられないと
悩みに悩んだ末に
別離を決断した。

本当に
悲しくて寂しいけど、

これ以上は
もう時間も労力も
注げない。

ただ出逢えた事に感謝しかない。

ありがとうございました。

元氣でいてね。

穏やかな一日に
なりますように🍀

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!