見出し画像

攻防戦

とにかく

人体の不思議を

感じずには

いられない。

私が聞いた

興味深い

『あまり

弄りすぎたら

ダメだよ』って話。


男の人の

チクビって

とっても

デリケート。

いや、もちろん

女性もそうだとは

思うけどね。

(差別的に捉えられる発言に

ならないように、

気を付けなきゃ←過剰な反応)


ある処に、

びーちく(以下は略してB

なぜCじゃないの?という

素朴な疑問は華麗にスルー)を、

攻められるのが好きな男性がいた。

なるべく

そこを重点的に

意識して刺激した

パートナー。

しかし、

この日はまだ

何もなく

いつも通りの営みだった。


変化があったのは

翌日。

こすれるたびに痛む

右のB。


それは一昨日よりも

気持ち少し

かたくなった右のB。

少し離れた場所で鎮座する

左のBと比較しても

かたさの違いは明らかだった。


しまいには、

両方のBを守るための

前衛部隊までもが登場。

B毛だ。


ものすごい勢いで

生えてくる

「産毛」と呼ぶのも

憚られるくらいの

立派な剛毛K。

(何でも略したがり…いや、略せてない!)

ちなみに

すね毛は生えているが

腕や脇も毛深くはなく、

常日頃から

B毛が存在していたワケではない。

今までも多少生えてきたコトはあるが

BのKって

こんなに成長が

早いのかと驚くほどの

勢いだそうだ。

デリケートな部分だから、

そこは慎重に、

赤子や仔が付く生き物を

撫でるような感覚で

優しくしてあげないといけない。

なんだか、

色んな意味で

勉強になりました。


いつかメンズブラ

必要になる日が

来るんじゃないかと

私は密かに

ワクワクしております。

この記事を書くにあたり、

インスピレーションを得ました。

gurahuさん、ありがとうございます。

https://ossan-tsubuyaki.com/archives/45




現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!