見出し画像

オイラは常に後方斜め右下から狙われている😨②

 ここだけのハナシ、実はこの「後方斜め右下からの狙撃手」の存在は、前のウォシュレット時代から確認されていたんです。
 オイラんちのウォシュレットは、平成12年の家の新築時に取り付けたT社製のものをずっと使っていたんですが、数年前から水漏れが始まり(「水漏れ」と言っても、決して汚水😱が漏れてたんじゃありません。トイレに流される前の綺麗(?)な水です。)、しばらくの間、便座の隣にバケツを置いていたんですが、業者さんに「残念すけど、こりゃあウォシュレットの寿命っすよ😅。」と言われ、1年前に一念発起し、同じT社製のウォシュレットGG1って新品に交換したばかりなんです。(便座のリサイクル品ってのは、やだー🥴)
 このGG1のヤツ、先代のウォシュレットから申し送りを受けたらしく、やっぱりオイラの後方斜め右下から毎日オイラのお…を狙って来るんです。
 さらに、あろうことか、後方斜め右下からのスナイパーは、オイラの会社にもいたんです。そして、オイラの会社のトイレの便座もやはりT社製でした。
 そこでオイラは考えました。もしかしたら、Tって会社は、「世の中の全ての人のお…は、後方斜め右下から狙え」ってのが社是か何かになっていて、Tの社員は、本社はモチロン、支店や地方の営業所に至るまで、毎朝の朝礼で、「ひとぉつっ!私たちは、世の中の人々のお…を後方斜め右下から綺麗にします!」とかやってんじゃね、と思ったりもしました。
 しかし、ある日、その疑念の雲が見事に吹き払われる事件が起きたのです。

※このお話、さらに続く。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?