見出し画像

【宣伝】V娘ちゃんのコラボTシャツが出ます

おはようございます!チュパカブラです。
本日はちょっと変わったお知らせ。

私がキャラクターデザインをさせていただいた、
IRIAMライバーの 蒼羽天姫さん
この度、Reviusという通販サイトからのお声がけで、オリジナルデザインのTシャツ・ロンTを発売することになったそうです!
プリントとしてあしらっているティアラのイラストも、私が過去に制作したものを使っていただきました!

自分以外の手から、自分が(一部)デザインした商品が販売されるのはなんだか不思議な気持ち……😐💖
日ごろから一緒に話し合い、イラスト・デザインの面でご支援しているロリレジア皇国の世界観が、たくさんの方のお手元に届いたら私もすごく嬉しいです☺️✨

受注生産限定品で、受注期間は2/14~3/1となっています
カラーはそれぞれ、ニュートラルな色味が使いやすい3色展開!
私はTシャツのブルーとロンTのホワイトを購入しました!!🥰

Vママとして、そしていちファンとして、
今回が天姫さんのさらなる飛躍や、皇国民(リスナー)との親密度を高める良い機会となることを願っています!

以上、宣伝でした!
これからもカブラ家をよろしくね~🩵🪽

Special Thanks

ヘッダー制作:蒼羽天姫さん →Twitter

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?