見出し画像

「2年目」2年 川合流央

「2年目」
2年 商学部 川合流央

こんにちは!札幌光星高校出身の2年商学部国際マーケティング学科の川合流央です。

 まず初めに2023年のプライベートを振り返ってみようと思います。1番思い出に残っているのは、去年卒業してしまった、坂本康汰くんと加納直樹、がっくんこと矢尾板岳斗くんと僕の4人で栃木へ弾丸旅行をしたことです。本当に謎なメンツでしたが、とても楽しかったです!後は寮でのみんなと過ごす他愛のない毎日が最高にピースで楽しかったです!

 サッカーではB1というカテゴリーでIリーグや新人戦にちょくちょく出させてもらい良い経験を積ませてもらえました。Iリーグでは同じポジションに部屋の先輩である、かつやくんがいてたくさんのことを吸収させてもらいました。得点を決めることもできて、ある程度良いシーズンだったと思います。
 1年を振り返っても改めて自分は周りの仲間や先輩に恵まれているなと感じる1年でした。自分も今までしてきてもらった良い行いを少しずつ還元していきたいと思いました。

 次に今年のサッカーへの決意を書こうと思います。
今年は去年よりもたくさん試合に出て、ぼちぼち点数やアシストなど目に見える結果を残していきたい。
去年までの自分ならこう書いていたと思います。こう書いた方が楽だからです。
でも本当は、
全試合スタメンで出て、たくさん点数とアシストを記録してトップチームに上がり関東リーグで結果を残したい。
勝利を掴んでみんなと喜びを分かち合いたい。
本当はこんな事を考えています。いつもの自分からは想像できない言葉が出てきてみんな驚いていると思います。自分でも少しびっくりしています。それと同時に嬉しくもあります。1年でここまで心境が変化した事はやっぱり中央大学に来てよかったと改めて思います。

長くなりましたが、今年はサッカーにたくさんの熱量をこれでもかと注いでいきたいです。
 最後まで読んでいただきありがとうございました!!

◇川合流央(かわいるお)◇
学年:2年
ポジション:FW
経歴:円山SSS ー 北海道コンサドーレ札幌U-12 ー 北海道コンサドーレ札幌U-15 ー 札幌光星高校

↓過去のブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?