見出し画像

中央ビルト工業の製品情報ニュース 2021年12月14日号

おはようございます!!

仮設機材の総合メーカー 中央ビルト工業 経営企画部の田村です(^_-)-☆

「中央ビルト工業の製品情報ニュース」では、建設現場の安全・安心はもちろ
んのこと、効率性をワンステップアップする製品情報を発信してまいります!

早いもので今年もあと1ヵ月を切りました(;^ω^)

溜まっている仕事を年末までに片付けて、すっきりした気持ちで年末を迎えた
いものですね!

しかし、後でいいやって後回しにした仕事はなかなか手を付けられないもので
す(´;ω;`)ウゥゥ

魚は短時間で手際よく捌かないと、温度が上がりますし、何度も包丁を入れる
と身がぐちゃぐちゃになり、急激に鮮度が落ちてしまいます >゜))))彡

仕事も同じ!すぐに手を付けるのは無理でも、せめて下処理だけはしておきましょう!

仮に鮮度が落ちても、しょうがをたっぷり入れた煮魚にすれば臭みを
ごまかすことができます!(仕事は適当にごまかしちゃダメですよ(/ω\))

なんだか、わけわかめになりましたが、料理も仕事も愛情をもってすることが大事だということです(`・∀・´)ドン!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 製品情報詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

製品名:全天候型素屋根・仮設屋根『マルチトラスB』

マルチトラスBは、ピンを差し込んでユニットとして使用する素屋根・仮設屋根に最適な
ジョイント式大空間用作業足場です。

「素屋根・仮設屋根」だけでなく、設計条件によりますが、25m飛ばせるので、大スパ
ンで強度のある「作業ステージ」、「移動構台」、「渡り通路」など様々な用途に使用す
ることができます。

枠型のマルチトラスBは、部品点数が少なく、簡単な組み立てで施工でき、工期短縮に貢
献します。

【用途】
■全天候型片流れ式素屋根・合掌式/切妻式素屋根・山形式・円形式仮設上屋
■大空間の素屋根・仮設屋根・天井用作業足場、移動式構台
■仮設連絡用通路、渡り桟橋
■資材置き場としての構台

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中央ビルト工業の人気ランキング

◆25m飛ばせるジョイント式大空間用作業足場『マルチトラスB』

◆ユニット型支保工『軽量四角支柱』【高さ調整自由自在】

◆大空間用作業足場『マルチトラスA』【ボックス型で組立簡単】

◆美感に優れ、触れても安全な養生枠『スカイフェンス』

◆たった7.8kgの階段開口部手摺『アルミ製ステップガード』

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

弊社製品・サービスについてご不明点やご相談等がございましたら下記リンクの問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?