リトルナイトメア2〜感想〜

おざす!🐔ちゃんクスです!!

先日、無事にリトルナイトメア2のエンディングを見ることが出来たした!数々の応援に助言ありがとうございます!!

今回はストーリーの考察を書いて行こうと思いましたが、よく考えてみるとこのシリーズをプレイするのが初めてという事もあり1の方からのストーリーが続いている見たいなので1をやってから考察しようと思います。なので今回は率直な感想をいいますね!


面白い!!!

これに尽きますね🧐安易すぎますか?

アクション部分もギリギリ感が凄くてかなりハラハラしながらプレイできるしホラー要素もありドキドキもしつつ言葉を語らないストーリーで色々考えさせられる。そこまで長くはないストーリーですが、面白さがギュッと詰まった作品だと思います!

2から始めた僕でもスっと入ることが出来ました!1をやる時が楽しみだ😏

以上、リトルナイトメア2の感想でした!

p.s.ちゃんと1をしてから1.2を通してのストーリー考察しますね🤙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?