見出し画像

【YOUTUBER】必見!V‐TUBER(バーチャルYOUTUBER)なら誰でも150万人のフォローが狙える!

テレビで人気になったV-tuver。現時点で有名Vtuberのフォロワーは150万人を超えております。2018年からはバーチャルの世界で冠番組ができるそう。それならやってみようと私も実践してみましたがコツさえ掴めれば、V-tuberは簡単です。ただ、事前の準備が大変ですので、やるならぜひこの記事を購読ください。特に初期設定を間違えると修正が利かなくなります(私もそうでしたが。。。)

ここから先は

870字

¥ 500

チュニです☆社会人に向けた副業支援をしています。 時間の内社会人ができる副業の記事がメインです。 起業される方は参考までにどうぞ。