見出し画像

2023/3/6 新ネタコントライブ「優勝」@ヨシモト∞ホール

方向音痴のせいでいつもいろんなお店の従業員用入り口から入ってしまうちゅんです。

今回は2023/3/6 新ネタコントライブ「優勝」@ヨシモト∞ホールに
いってきた話です。※いつも通りネタばれありなので注意

出順を少し忘れてしまったのでおそらくあっていませんが
だいたいこんな感じだったと思います。(もし違ったらご指摘ください)

サンシャイン 
やさしいズ
男性ブランコ
ななまがり
うるとらブギーズ
アイロンヘッド
(ゲスト)カゲヤマ

今回はハプニングでドーピング疑惑(笑)のなななまがりさんの優勝納得でした。
新ネタ披露するのはじめてみたのですが
会場全体に流れる独特の緊張感が楽しかったです。
だからこそハプニングは緊張と緩和の緩和みが強くなって
さらにおもしくなるんですね。。
そんな中でのゲストのカゲヤマさんはなんだか安心感がありました。

そろそろ漫才みたくなってきた。。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?