記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

還魂 ‐ 凄かった〜!!

最終話の感想。カ、カ、カ、環魂、ス、ス、ス、スゲ〜でした。

さまざまな術を操る術師達が活躍する架空の国のファンタジーアクション時代劇。タイトルは、え?何?かんこん?かんたま?って最初しっくりこなかったけど、観始めたら止まらなくなっちゃって新作エピソードが毎週楽しみで仕方なかった。新エピソードの配信開始に振り回されて、日にちが変わった夜中の1時過ぎから視聴する事もあった。もう少し早く配信開始して欲しい、可能なら。。結局そこから我慢できず1話観て、翌日寝過ごしたー!

術師未満のお坊ちゃま剣士と、女凄腕刺客の魂が入った下女との師弟関係と、恋愛の行方、そして彼らに係わる過去の謎が同時に走るストーリーで、脚本が最後までしっかりしていてとっても面白い!架空の国設定だから、髪型は現代風で金髪もいるし、ロン毛もいるし、皆ファッショナブル。アクションCGも素晴らしい!お金かかってますー!!

とにかくメインキャスト全員のキャラが立っていて、それぞれが素晴らしいハーモニー。謎は全て上手く繋がっているし、ほぼ3周観たけど素晴らしい出来!特に最終話はぶっ飛んだ!さすが制作陣が全ての人の予想を覆す展開になるってコメントするだけある。何て凄いドラマ創るんだ!脱帽。

最終話は冒頭のコメディチームの暖かいストーリーに笑いながら大円団なのかしらーなんて油断していたら、後半急に緊迫の展開になって飲み物を取りに行く余裕も無くなってしまった!

シーズン2も既に撮影開始していて12月から配信予定!今年がまたしてもあっと言う間に終わってしまうのは嫌だけど、12月が待ち遠しくて仕方ない。あーどうなるんだろう??ヒロインがシーズン2から変わるってニュースが出ていて不満を感じてたけど、予告編観たら、また凄ーく可愛い女優さんがアップで出ていて(シーズン1で登場済み)、またそれも楽しみデス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?