見出し画像

Twitch、Twitter、YouTubeの皆さんへ

自分はTwitchTwitterYouTubeを拠点に活動してるものです。

最近は配信者さん達からも絡みがあってモチベが上がってきてます
色んな情報や裏ネタやら情報開示と言った配信者ネタが飛び回ってきました(o´罒`o)
他にも色んな提案とかもあったりと日々の活動に刺激されてます。

そんな中逆に積みゲーを増やしていきそれをどう消化したいか常に考えていますw
今度その積みゲータイトルを公開しまっすw
配信でもやってみようかな。雑談枠でw

配信者の繋がりは出来てきているんですが肝心の視聴者さんはまだ少ないから
そこをどう楽しめそうな配信を試行錯誤しています。
最近では2画面にしてパーティの動きがすぐわかる構成にしてみたりしてます。
VにはならないんですがVっぽい事もやってみたいなぁと思ったりw

Twitchではデドバ、COD、APEX等ライブ配信メインに
YouTubeはインディーゲーム等の動画を公開してってます

良かったら観に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?