見出し画像

愛すべき積みゲーの子たち

自分のまだ知らない世界の積みゲーの子たちを紹介していきます。
それで少しでも自分に勢いをつけてこの愛すべき積みゲーをプレイして
あげれたらなぁ~と思い公開します^^

※この一覧には現在進行形のゲームやスマホ買い切りソフト、フリプでゲットしたソフト、Wiiソフトなどは含みません。

画像1

ほとんどが未起動なゲームが沢山あります(・_・;)
やっていきたいゲームがどれもあって逆にどれから手を付けていこうかと思って結局手を付けず仕舞いになってます。。

前までは通常のゲームばかり集めていましたが、最近ではインディーゲームも視野に入っていて積みゲーたちが増えるばかりです。

リスト化をすれば少しでも把握できてやる気が起こると信じてリスト化しました。
こう見るとあーあーあーと沢山あり、買った時の記憶が思い起こされます^^
どのタイトルをみてもうずうずしてくるんですよね~
そして妄想が膨れていきそこで満足していつゲー(いつも遊ぶゲーム)に走ってしまいます(笑)
続編タイトルや新ジャンルへの挑戦やらが混じっててこのリストも自分の中でも楽しかったです(やれよ(笑)

みなさんの数ある積みゲーも見てみたいと思いますが、多分見ちゃうと欲しくなってしまうんだろうなぁと思ってます(笑)

この後も良ゲーが沢山(現在も)出てくるので途方にくれています^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?