見出し画像

次に挑戦したいのは...✨

次に挑戦したいのはギターです🎸💙
とっても難しそうで
なかなか買えずにいます...

でもやりたい。
でも1人だと自信がない。
努力次第で弾けるようになるんですかね😭💭

私は昔から音楽に興味がなく
曲も大人になってから
聴くようになりました。
やっとカラオケ行きたいと
思えるようになった。

そんな中、もっと音楽を好きになりたいと
思いギターに興味を持ち始めました。

弾けるようになったら
めちゃめちゃかっこいいですよね😂🤍
まずどーゆーギターを
買えばいいかもわからず
どなたか詳しい方いないですかね💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?