見出し画像

久しぶりに

別に誰も見てないと思うと
書くモチベーションなくなるよね
(モチベって何?仕事かよ)

ノースポール咲きました
純白って感じで素敵
小さめの鉢にしたらこんもりしちゃって可愛い

カランコエも咲いてねえ
ほぼ私の誕生日に咲いてくれて
プレゼントもらった気分だよ ありがとう

ちょっとお出かけして写真撮っても
共有する相手いないから成仏させておこう
はっちゃん(だったよね?)かわいい

キッズプラザのジャングルジムなくなってて
めちゃくちゃ悲しい気持ちになったけど
入り口のカラクリはそのままあって
(流石に大人一人で中には入れない)
この子可愛かったしいいお散歩になった

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?