見出し画像

石田彰

今日誕生日ですって!ハッピーバースデー!!

好きなものシリーズ第二弾
声優界で一番好きです石田彰

最初はNARUTO観て我愛羅だったね
子供時代可愛すぎ&初登場の中忍試験だっけ?尖りすぎて厨二病ホイホイだよね
アスランカヲルくんヅラ猗窩座と有名どころだけでももう活躍しすぎー!
あと吹き替えだとハリポタとかタイタニックもあるよね
はたらく細胞でCV石田彰が故ネタバレが起こるという大事件…もはや笑う ゲスト声優ネタバレって映画でよくあるけど日常アニメだもんね
映画で言うと鬼滅やってたとき今上映してるアニメ映画全部に出てるちゃうか?と思った
魔女見習いをさがして に出てたんだよね コナンもONE PIECEもでてる
BASARAに出てるの知ってゲーム買おうか迷ったしリゼロにも出てたね 昭和落語心中も良かったね 氷月そうなんだ!今調べて初めて知った(漫画派なの…で…)
あー猪八戒…沙悟浄が好きなんだけど声と病み具合で言うと猪八戒大好きだわ
1回だけ朗読劇に行ったことあるんだけど感動だったなー MARS REDっていうやつでマッドサイエンティストの役ね

石田さんは陰りのあるキャラが似合うよね〜
息の混じった声が大好きですね
基本悪役だけど大体悲しい過去があるんだよね
そしてカヲルくんみたいな少年声もできるの凄い

まじで一生死なないでほしい
LOVE FOREVER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?