見出し画像

ハロウィン

イベント大好きマンなので
これを書かずして何を書くか!

とはいえあの渋谷などで行われる練り歩きには
仮装大賞は2ヶ月ほど後だよと言ってあげたい

ナチュラルキッチンで100円ほどでちびちび買っているハロウィングッズ
今年はumaoというガチャ回して出た
MY GHOST BEARというやつ
コポ太郎と対をなしているようでいいね

このくらいの季節には毎年ディズニー行って飽きもせずナイトメアビフォアクリスマス乗ってたなぁ
ハロウィン時期のディズニーは飾り付けが豪華で本当に楽しい オレンジと黒の組み合わせっていいよね

お菓子を貰いにくるような子供が身近にいないのでハロウィンは大体かぼちゃ料理を食べるのみ
もともと収穫祭だからこれでいいのだ
ハロウィンの起源はいろんな説があるので正しく伝わってないんだなぁと思ってしまう
実際経済効果はどれくらいあるんだろう
誰もキリストの誕生日だと思わないほどに賑わうクリスマスくらいのインパクトがあればいいのにね

いやー 映画でも見てハロウィン気分味わおうと思ったのにONE PIECE読んじゃったよね
インペルダウンはスピード&わちゃわちゃ感で言うと一番好きかも ハンニャバルも真っ当に正義でいい

取り留めなくなってしまった
明日から11月!
好きなもの書くシリーズやるんだ!アゲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?